2007年08月19日

科学的に証明されたメンタルテクノロジー

先日 五日市先生

のお話を聞かせていただく機会があって

とっても感動しました。

五日市先生のお話と重なってさらに

力が沸くようなこんなレポート見つけました。

*********************************


何故、ある人は簡単に成功して、ある人はいくらがんばっても成功しないのでしょうか?


何故、ある人はどんな環境に生まれてもお金持ちになって、ある人は貧乏になるのでしょうか?


何故、ある人はどんなに環境が良くても不幸になって、ある人は環境が悪くても幸せなのでしょうか?

何故、ある人はたくさんの人に好かれて、ある人は嫌われるのでしょうか?

何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、ある人はいくらがんばっても達成できないのでしょう?




人生におけるこのような大きな違いに興味はありませんか?
そして、その違いをあなたの人生にも使ってみたいと思いませんか?





 それは、1950年代の事です。当時、世界的に有名だった形成外科医のDrモルツ博士は、これらの違いは、“ある事”から来ているという発見をしました。その発見は心理学史上最大の発見と呼ばれています。




 欲しいものを何でも手に入れてしまう人、仕事をきちんとやり遂げる人、目標をどんどん達成して常に前に進んでる人と、そうでない人の違いはDrモルツによって明かされ、それは、サイコ・サイバネティクスという作品にまとめられました。


詳しく知りたい方はファイルを差し上げます


http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/present/af/item.php?i=1343

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
レーヌ
レーヌ
【ギャラリーようこ】はたくさんの方の支えられて頑張れています。野山の木々や花々やメルヘンの図柄を入れたOnlyOneの温もりのあるガラス作品です。あなたのために・プレゼントさせれる方のためにデザインしますので、
あなたの愛情が贈れます。
掲載作品のオーダー・お問い合わせはこちらからどうぞ!!
〈mailお問い合わせ〉
youko@ashiya-leine.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
サイトマップ