2008年11月30日

クリスマスイベントのお知らせ

街にはクリスマスディスプレイがきらめいています。

ギャラリーようこでもクリスマスイベントとして

12月4日(木)~6日(土)の三日間


手磨きパワーストーン
 天然石ワイヤーアクセサリー展示販売!


 ヒマラヤの村人が心をこめて手磨きしている希少なパワーストーンカボションを手にとってご覧いただけます。
普通のショップでは、なかなかお目にかかれない貴重な物ですが、お手ごろなお値段から、たくさんの種類が揃っています。
また、この手磨きのパワーストーンはアクセサリーにふさわしい美しい形のものがたくさんありますので、天然石のアクセサリー作りに適しています。

今回は、お好きな手磨き天然石をその場でワイヤーにてペンダントに加工いたします。
ぜひ、美しい手磨きのパワーストーンたちとの一期一会をお楽しみください。



夢を叶える筆跡アドバイス!

   人前で字なんて書けないわ(>_<)
      上手とか下手とかではなくて字を見て新たに自分を発見!!
   なりたい自分になるために 何気なく書いている字を少し意識して書くだけで楽しいことが起こるかも!!
           
            4・5・6日 11:00~17:00

ハートのメッセージ
   
  あなたのハートは何色?
   ハートの色からの
     カラーメッセージ
          聞けばなるほど!!!!!

           4・5・6日13:00~17:00


カラーセラピー 

   あなたの夢へのアンテナ立ってますか? あなた本来の輝きを芽吹かせるきっかけ始めの お手伝いをします。  
    10本のカラーボトルから6本選び あなたの現在の状態や未来の可能性を色を通して探ります。
          色はあなたを映し出す鏡です。 
       
        4・5日  11:00~
 

ソープカービング

     石鹸の香りでルームフレグランスに!
  
        5日 11:00~


万華鏡

   覗き込みさえすればそこに無限の美世界が広がり、別世界を堪能できる。
   ただの1分間でもいい、日常を忘れゆったりと落ち着いた世界を与えてくれる、それが万華鏡なのです。
   自分だけの万華鏡を一緒に創ってみませんか?

              5日  2:00~

 アロマ

    あなたの香水を創りましょう
      香りは脳に直接働きかけます。
         あなたにとっていい香りを見つけましょう!
       あなたの香りの香水
          ハンドクリーム/ルームコロン

     6日  11:00~17:00


ギャラリーようこはポジティブ広場です


楽しいことがイッパイです!!!!!
たくさん遊びにいらしてください!!!!!!!



http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/present/af/item.php?i=1343
同じカテゴリー(ギャラリーようこ)の記事画像
東北・関東大震災で被災された方にできること
不思議な素敵な出会いに感謝!
そうなんや(^-^)v 〜☆
はじめての作品!!
こんなに手間かけちゃったJIS+7870
ありがとうがいっぱい広がればうれしい〜☆
同じカテゴリー(ギャラリーようこ)の記事
 東北・関東大震災で被災された方にできること (2011-03-16 06:39)
 不思議な素敵な出会いに感謝! (2010-04-06 04:50)
 そうなんや(^-^)v 〜☆ (2009-10-29 12:16)
 はじめての作品!! (2009-10-25 02:24)
 こんなに手間かけちゃったJIS+7870 (2009-07-18 01:03)
 ありがとうがいっぱい広がればうれしい〜☆ (2009-05-05 12:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
レーヌ
レーヌ
【ギャラリーようこ】はたくさんの方の支えられて頑張れています。野山の木々や花々やメルヘンの図柄を入れたOnlyOneの温もりのあるガラス作品です。あなたのために・プレゼントさせれる方のためにデザインしますので、
あなたの愛情が贈れます。
掲載作品のオーダー・お問い合わせはこちらからどうぞ!!
〈mailお問い合わせ〉
youko@ashiya-leine.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
サイトマップ