2008年11月08日

私被害者なのに!ヤマト宅急便許せない!



私にとっては大切な作品!

思い入れもあるし、工芸展に出展した作品だし!

住友林業さんのモデルルームに展示していただいていたのを

送り返していただいたのだが・・・・・・

梱包を開けたら破損していたface10

メチャメチャショック!

宅急便やさんが言うのは

ヤマトの責任だけではないというface09

私に対しては100パーセント被害者と言いながら

どこで破損したかわからない。

もしかしたら、割れているのを入れたのかもしれない!

と言う。

こんな高価なものなら始めに言ってくれれば

そういう扱いをしたと言う。

後からなら何とでも言える。

【ガラス 取扱い注意】が貼ってあった。

ヤマトが受け取ってヤマトが運んだのだから

ヤマトに責任があると思う。

なのに梱包がワルッかった。とか。。。。。

どこで破損したか限定できないとか。。。。。

はじめから壊れていたことも考えられるとか。。。。。。

ヤマト運輸ってこんな会社なんだろうか?

ヤマトはちゃんと運んでくれると思ってずーと取引してきた。

少なくともいつも来てくれる東灘のヤマトさんは親切だし誠実だと思う。

壊れていたものを入れたなんてことは言わないと思う。

こんな不愉快な気持ちで

作品創れない!

壊れたのはこれだけではない!



このジュエリーボックスも私としてはお気に入り!

あとグラスと3個破損していたのだ。。。。。。。。




http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/present/af/item.php?i=1343
同じカテゴリー(サンドグラスト技法による癒しのガラスアート)の記事画像
間に合った!
はなの舞のウエルカムプレートができました!!
10月6日の記事
生徒さんの素敵な作品〓
1万人のキャンドルナイトに!
いろんなバージョンができました
 間に合った! (2010-03-29 03:53)
 はなの舞のウエルカムプレートができました!! (2009-12-01 09:40)
 10月6日の記事 (2009-10-06 01:03)
 生徒さんの素敵な作品〓 (2009-09-20 20:05)
 1万人のキャンドルナイトに! (2009-06-16 00:26)
 いろんなバージョンができました (2009-06-06 02:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
レーヌ
レーヌ
【ギャラリーようこ】はたくさんの方の支えられて頑張れています。野山の木々や花々やメルヘンの図柄を入れたOnlyOneの温もりのあるガラス作品です。あなたのために・プレゼントさせれる方のためにデザインしますので、
あなたの愛情が贈れます。
掲載作品のオーダー・お問い合わせはこちらからどうぞ!!
〈mailお問い合わせ〉
youko@ashiya-leine.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
サイトマップ